アベレージ男のズレた思考

平々凡々な生活を送る男=アベレージ男の実はアベレージでない部分を晒す日記

毎日続けることの大変さよ

ども、アベ男です

 

1日1投稿と思ってブログ始めましたが、平日投稿はなかなか厳しい笑

 

 

一応、世間的には定時で帰れる職種なのですが

 

そもそも、遠方に出張で夜まで長時間運転だったり、夜は飲み会だったりでアフターファイブはなかなか自分の時間が取れません💦

 

 

今日も今日とて、18時から遠方のお客さんを囲んでの飲み会で

 

帰ってきたのは0時過ぎでした

これでもいつもより早く帰れたなぁと言った感じで

 

普通は2時、3時です

飲みニュケーションを大事にする特殊な世界ですわ

 

 

 

こんな日でも真面目に記事を投稿している人がいると思うと頭下がります